僕は彼女のサンドバッグ(公認)

かなへいとの楽しい生活をお披露目!(時にサンドバッグ) 絶賛遠距離恋愛中の2人による、大爆笑ストーリー!(ハードル上げ)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川の名店【みちぱん】って知ってる??

こんにちは。tomopikunです。 最近のコンビニやスーパーのパンってとっても美味しいですよね。でもいざパン屋さんに行くと、、、 やっぱパン屋さんって美味しい! 結局パン屋さんのパンってクオリティも高いし、種類も多いし、幸せな気持ちになりますよね! …

すき家で牛丼以外食べたことありますか!?【マグロユッケ丼】

こんにちは。 tomopikunです。 こんなタイトルのブログを開いてくださりありがとうございます。笑 バズらなくてもいい、言わせてください。 すき家で牛丼以外を食べました。 『すき家のまぐろ丼がおいしい』 と学生時代のバイト先の店長が熱弁していたのを思…

【ディズニー年パスカップル】皆さんはどう回る⁉私たちのパークの楽しみ方【ランド編】

こんばんは。 tomopikunです。 突然ですがみなさん、 ディズニーはお好きですか?? 僕たちカップルはディズニーが 大好きです!!!!! 実は2人とも年間パスポートを持っている時期がありました。 (今は遠いから更新してないけど、いつかまた年パス買いた…

【仮面ライダー電王ワールド】イマジン、京都へ に行ってみた!

こんばんは。 tomopikunです。 連日のプチ旅行(しかも関西)の投稿になってしまいました。笑 でもこれは早く知ってもらいたい! 期間限定なんです! 3月8日まで期間限定! 仮面ライダー電王×嵐電×東映太秦映画村コラボ 『イマジン、京都へ!』 に行ってきま…

始発でGO!!日帰り弾丸大阪旅行🚅 当日のプランを紹介!

こんにちは! tomopikunです。 みなさん最近は外出ができなかったり 出掛ける予定が無くなってしまった なんてことが多いのではないでしょうか。 僕は引きこもってブログ書いているだけなんですけどね、、笑 そんな出かけたい気持ちを押さえ込み、、、 今後…