僕は彼女のサンドバッグ(公認)

かなへいとの楽しい生活をお披露目!(時にサンドバッグ) 絶賛遠距離恋愛中の2人による、大爆笑ストーリー!(ハードル上げ)

すき家で牛丼以外食べたことありますか!?【マグロユッケ丼】

こんにちは。

tomopikunです。

 

こんなタイトルのブログを開いてくださりありがとうございます。笑

バズらなくてもいい、言わせてください。

 

すき家で牛丼以外を食べました。

 

『すき家のまぐろ丼がおいしい』

と学生時代のバイト先の店長が熱弁していたのを思い出しました。

 

 

んなわけあるかい!!

とその時は流していました。

 

2年の月日が過ぎ、、、

すき家に久しぶりに行きました。

 

『最近のすき家はタッチパネルで注文するのか、、、』

とか思っていると、

 

おっ!まぐろ丼じゃん!

 

見つけました。

 

 

なんか肉って感じでもなかったので(なぜすき家に行った)


『まぐろユッケ丼』を

頼んでしまいました。笑

 

テイクアウトすると、こんな容器に入ってくるんですね!

f:id:tomopikun:20200302214729j:plain



食べ方説明書付きです!

f:id:tomopikun:20200302213823j:plain

 

ごはんにもタレが!(これだけでいけそう)

f:id:tomopikun:20200302213803j:plain

 

コチュジャンだれがついてます!

f:id:tomopikun:20200302213755j:plain

 

 

今まで説明書を読まない生活をしていたため、

ここにきて不手際が出てしまいました。

 

みなさん、

刻み海苔はご飯の上です!

最後に振りかけるのではないです!

 

完成系は真っ黒になってしまったので、

写真なしです。

 

 

ブログを始めて、初めて説明書の大切さに気付きました。笑

 

 

味は、、

おいしかったです!!

おすすめする理由もわかりました!

 

でもどうしても、

すき家じゃなきゃダメなのか、、、?感は否めません。笑

 

 

 

◇まとめ

こんな記事の日もあってもいいでしょう。

個人的に大人の階段上った感じしています。

 

高菜明太マヨ牛丼買いに行こうかな。

 

 

 

おわり