僕は彼女のサンドバッグ(公認)

かなへいとの楽しい生活をお披露目!(時にサンドバッグ) 絶賛遠距離恋愛中の2人による、大爆笑ストーリー!(ハードル上げ)

神奈川の名店【みちぱん】って知ってる??

こんにちは。
tomopikunです。


最近のコンビニやスーパーのパンってとっても美味しいですよね。
でもいざパン屋さんに行くと、、、

 

やっぱパン屋さんって美味しい!

 

結局パン屋さんのパンって
クオリティも高いし、種類も多いし、幸せな気持ちになりますよね!

 

今日は、神奈川の名店

 

みちぱん

 

を紹介します!

 

f:id:tomopikun:20200315205205j:image

 

神奈川の名店みちぱん

 

みちぱんは、3店舗あります。

・平塚店

・秦野店

・こどもの国店

 

f:id:tomopikun:20200315205321j:image

(みちぱん平塚店)

 

マスクねえさんがいますね。

 

 

入り口のおすすめボードも可愛らしく書かれていました。

 

f:id:tomopikun:20200315205430j:image

 

店内には何十種類ものパンが置かれています。


パンだけでなく、サンドイッチやラスク、クッキーなどの種類が豊富です!


特に印象的なのは、、、

 

 

『〇〇パン焼き立てです!いかがでしょうか!!』

 

と、パンが短時間に何種類も焼き上げれれるんです。


みちぱんは

 

『焼き立て・揚げたて・作りたて』

 

をこだわりにパンを作ってるそうです。

 

また、天然酵母を使用しているため、
ふわふわもっちりを長持ちできるようにしてます。

 

 

出来立てをイートインスペースで食べれる(平塚店)

 

店内には数席のイートインスペースがあります。      

 

ドリンクバーやポップコーン食べ放題もあり、主婦や学生さん達が沢山いました。

 

店内では数分に一度パンが焼き上がる為、食べてるうちに、また美味しそうなパンが焼けます、、悩ましい、、笑

 

是非お気に入りのパンを見つけて、出来立てを食べてみてください!

 

 

パン購入で無料サービス(平塚店)

店内でパンご購入の方は、入り口横のドリンクサーバーで、コーヒーやお茶が無料で頂けるんです!

 

店内が満席であっても、そのコーヒーを持って、車内や近くの公園で食べるのも楽しいですね。

 

パンとコーヒーの相性は抜群‼︎‼︎

 

おもてなしの心が感じられる、とってもホッコリするお店ですね。

 

 

◇まとめ

 

いかがでしょうか?

神奈川の名店、みちぱんの紹介でした!

 

コンビニやスーパーと比べると、値が張ってしまいますが、

 

パン屋さんのパンって幸せな気持ちになりますよね!

出来立てだとなおさらです!

 

店内の写真は衛生的に問題がある時期なので、やめておきましたが、

 

実際に行ってみて、パンが並んでいるところを見て欲しいです!

 

全部食べたくなる!!笑

 

 

是非、近くにお立ち寄りの際は寄ってみてください!

 

 

 

おわり