僕は彼女のサンドバッグ(公認)

かなへいとの楽しい生活をお披露目!(時にサンドバッグ) 絶賛遠距離恋愛中の2人による、大爆笑ストーリー!(ハードル上げ)

3月の目標【番外編】(Twitter始めました)

こんばんは!

tomopikunです。

 

ブログ初めて最初の休日。

色々な人のブログやSNSを見て、たくさん勉強しております!

 

2月ももう終わりですね、、

早かった、、

 

毎月末に、翌月の目標をブログに書こうと思っております!

 

【3月の目標】

・毎日投稿

・ブログ書くのに慣れる

・色々な人のブログをたくさん読む

・Twitterをやる

 

 

最初なのでこれくらいの目標にさせてください笑

 

 

Twitter始めました!

twitter.com

 

ブログの更新ツイートはもちろん

みなさんのためになりそうなこと、

日常、暇ツイート

いろいろ呟こうと思ってます!笑

 

 

 

よかったらフォローよろしくお願いします!

 

 

おわり